2006年6月16日 (金)

使えるとちょっと嬉しいタグ

標準フォントの中に入ってないマークで自分のブログやタグの使えるコメントの記入使えるとちょっと嬉しいと思うタグを書いてみました。
良かったら使ってみて下さい^^

♠ スペード
♣ クラブ
♥ ハート
♦ ダイヤ

♥メモ帳にコピ・ペして保存していれば便利です。
※Internet Explorer ・Firefoxでは確認していますがもし見えないブラウザーがあれば教えて下さると嬉しいです。

| | コメント (5) | トラックバック (1)

2006年6月14日 (水)

テーブルのタグで空白がでる

私は素材を表示するのに良くテーブル

   
   
   

を使います。

しかし、いままでテーブルの上に文字を入れると、ものすごーく間(こんな感じに)があいて困っていました;;

でも、解決方法をfc2さんの掲示板で教えていただきました^^
知りたい方は→こちらへどうぞ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)