2006年6月10日 (土)

コメント記入欄に絵を入れてみました^^

※以下「猫(コメント欄用)」はフリー素材です。

踊る猫(コメント欄用)




Komento2
Komento1_1

200*160 12kバイト   150*140 10kバイト


※お好きな文字をのせてご使用下さい。もちろんそのままでもOKです。


CSSの書き方は「はじめてのココログ・カスタマイズ」さんを参考にさせていただきました。




昨日から、コメント記入欄に絵を表示する作業をしてました^^;


本当は簡単なのかもしれないのですが、私は手こずってしまいました。


いつも通りコピ・ペをして書き直さなくてはいけないところを書き直し「確認」を・・でないのです;;


コピ・ペをする場所を変えてみたり、「保存」「反映」を繰り返してみたり・・


どうして良いのかわからず、とうとう/**/で囲む見出しを全部付けてみたりしました^^;


で、ページを表示してもでていませんTT


「なんでじゃーっ」とブラウザーの更新ボタンを押したら・・・でてきました・・無駄な努力をしていたのでしょうか?。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン


(バカみたいです(爆)

| | コメント (9) | トラックバック (0)