2006年6月13日 (火)

昼下がり、まったりと♥

Ohirune1

頭の中で、風景と猫を合成して書いたのですが、風景と猫の比率が変になってしまって・・・
見ようによっては巨大猫に見えるかもしれません^^;

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年5月 9日 (火)

イラスト9

Nekojarashiこんな風に猫じゃらしを持ってこられたら、あなたはもう遊んでやらずにはいられない・・・?(♥

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年5月 2日 (火)

イラスト8

Nozoku1好奇心いっぱいで目をまん丸にしている猫の表情が大好きです♪

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月25日 (火)

イラスト7

Matiawase1こんな風に猫が訪れてくれたらいいのに・・・マンションじゃ無理か。。。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年4月18日 (火)

イラスト6

Kurosiro1_1
肖像画シリーズ(自分の中で勝手に♥)の中ではまずまずの出来かな。
やっぱり猫には正装がよく似合う!

猫男爵がいい例です^^ですよね。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年4月11日 (火)

イラスト5

Tora3_3
猫だけ描いてバックになにを描くか悩んでいるうちに忘れられてしまった絵です^^;
時間が過ぎるとバックとは言え描けなくなってしまいました(泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

イラスト4

Tora1
イメージは武者登りの武者絵^^;しかも虎を彷彿とさせる(ダハハ^^;笑って下さい。いや、本当は笑われると泣きマフ)様にと…意気込みだけで描いて前足の描き込みのところでつまずいてます(泣

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

イラストⅢ

Tyatora2
この絵は周りをガッシュ(不透明水彩)で猫を色鉛筆で書いてみました^^;

周りに肝心の絵が負けてますねT_T

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

イラスト Ⅱ

kiji2
三白眼の猫(?)をイメージしてみました。ほんとにいたら可愛いかな、怖いかな?o(^▽^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

イラスト Ⅰ

mike
今回は自分が描いた絵をUPしてみました。 少し情けなさそうな三毛ちゃんの表情にしてみました^^

ごらんなった方、よかったら感想なぞ書いていただければ嬉しいです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)