« イラスト 16 | トップページ | コメント記入欄に絵を入れてみました^^ »

2006年6月 7日 (水)

フリー素材 (壁紙 肉球)

素材をつくってブログにあげているのに自分のブログになんの素材も使ってないのはいかがなものか、と思いたってやおら、CSSをいじってみることにしました。
でも、CSSのことなんてさっぱり判りません;;
で、掲示板にヘルプを書き込むと「初めてのココログ・カスタマイズ」さんを教えて下さいました。それでいま少しずつ勉強させていただいています。
(いまはまだ、ココログでのCSSの書き方しか判りませんが、少しずつ他のブログもCSSを教えて下さるところを探していきたいと思ってます。)

と言うことで今回、大きな壁紙をつくって試してみました。見本はこちらからどうぞ。

Nikuk1


1240*794 27.65Kバイト

Nikuk3_1

580*558 31.38kバイト


Niku1


300*35 7kバイト

上の素材を使ってブログを一つ作りました。
ので、猫の話などはこれからこちら)同じところ)に移転しようと思いますのでどうぞよろしく。

|

« イラスト 16 | トップページ | コメント記入欄に絵を入れてみました^^ »

コメント

素材を探していたら、ここにたどり着きました。
何枚か頂いていきますね。

投稿: 蒼風 | 2011年7月 5日 (火) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170591/10428842

この記事へのトラックバック一覧です: フリー素材 (壁紙 肉球):

« イラスト 16 | トップページ | コメント記入欄に絵を入れてみました^^ »