« 猫じゃらしと肉球のライン | トップページ | イラレで描いてみました^^; »

2006年6月18日 (日)

猫と猫草

記事のタイトルやサイドバーの見出しにワンポイント^^
※以下「ミニ・ねこ、ねこ、ねこ草」はフリー素材です。

ミニ・ねこ(アイコン)
Favi3Favi4Favi2_1Favi6Favi1Favi5
16*16   1kバイト




ねこ(アイコン)
HatiwareHatiware1Hatiware2Hatiware5Hatiware4Hatiware3
19*20   1kバイト




ねこ草(アイコン)
NekuNeku2Neku3
19*20   1kバイト

記事とコメント欄にしきりを入れる方法はココログの方は「初めてのココログカスタマイズ」さんを参考にされて下さい。

アセラの方は「猫・練習する」でご覧下さい。

他のブログの方も応用することが出きると思います。





※「初めてのココログカスタマイズ」さん、お世話になっています。ありがとうございます。

|

« 猫じゃらしと肉球のライン | トップページ | イラレで描いてみました^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/170591/10572106

この記事へのトラックバック一覧です: 猫と猫草:

« 猫じゃらしと肉球のライン | トップページ | イラレで描いてみました^^; »